

お久しぶりです!

なんか気が付いたら1年放置してたンゴwwww
さてさて、何からかけばいいのかわからないのでとりあえずステが2m2m達成しましたうおおおお!!
っていうのを報告します!!
ドーン
Maple141214_232803.jpg

なおこれスタフォ実装前で2ヶ月ぐらい前なのでここよりもう少し強くなってます!!

とりあえず適当にステだけ晒して残りはゆっくり報告しようと思います!

あぁそういや後レベアゲも頑張ってます!
2015y01m27d_084800733.jpg

1位との差がすごい;w;

気が向いたらゆっくりとレベリングしていきたいです;w;

後そういえば長年の夢だったHマグ討伐してきました!

2015y01m27d_085715515.jpg

一緒に討伐してくれた可愛い可愛い桜最強聖魔さんにほとんどまかせっきりでしたが何とか出来ました!

マント売ってがっぽり稼いでいきます!

ではでは!1年半ぶりのブログ更新でした!!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

ルミナスが実装されて・・・

実装されたね・・・w

もう1週間たったけどw

メンテ待ちついでにブログ更新!!

さて、3日ほど前クリスマスがありましたねw

みなさんはどうお過ごしでしたでしょう

ぼっちで集まってパーティーしたり

彼女と街に出かけたり

そのうようなことがあったでしょうw

まぁ、等の俺はといえば・・・
122706.jpg

122707.jpg

あれなんですよ

ふぅがさ、ルミナス作りたい!!っていうから

全力でフォローしてたら
2日目気がついたら桜3位に・・・
122709.jpg

そして3日目ついに桜1位に・・・・
122712.jpg

そこから一気に火がついて


4日目気がつけば
122714.jpg
196に・・・

そう、クリスマス

ずっとふぅとCWしてました・・・・・・

122711.jpg

正直かなりきつかったですね・・・w

寝て、起きたらCW

大体ふぅが仕事から帰ってくる2時間ぐらい前には起きて

準備始めたり、暇があったらルミナス作ったり・・・

順調に桜1位を取れると思ったら・・・

なんと・・・エターナルハーモニカなる団体が

総出でその時2位だったsミカエースsことみかんcのレベ上げのフォローに・・・

5日目の深夜・・・
桜1位を取られてしまいました・・・;w;

まぁ、その瞬間俺は疲れきってぶっ倒れてたんですけどねwwww

そして・・・悔やみながらも5日目の昼過ぎ・・・
122717.jpg

ようやく200になりました;;
122718.jpg

122720.jpg
122719.jpg
122721.jpg
122722.jpg
(200の時の拡声器)

でも結構楽しかったですよw

ずっとSkypeしながらでしたから
やってる時は結構楽しみながらやってましたw

変な雑談したり
122708.jpg

いつもどおりちょっぴりいじめられたり

お互い寝ながらボタンおしっぱだったり・・・w

朝、Skypeつけっぱで俺の携帯の目覚ましでお互い目覚ましたりと

なかなか楽しみながら5日間過ごしましたw
122713.jpg
(190ぐらいでもうすでにほとんどカンストでした・・・)

ほんとに200&桜2位&全鯖15位おめでとうw

そして、楽しい5日間をありがとでした!!

また、いつでもなにか育てたかったら手伝わせてねw


 
ある日でした

落ちてしまってINした瞬間

奇妙な内緒が飛んできました・・・
122703.jpg

ごめんらんふぁん・・・気持ちは嬉しいけど・・・

男はちょっと・・・w


とある深夜の塔の話
122701.jpg

特殊清掃部隊はボロ雑巾になってしまったようです・・・

牛乳あたりこぼれたらとっくんでふいてあげるね><
(臭うな・・・)

Nexonからの警告
122704.jpg

誰ですか・・・?
てまよさん
あなたはネカマだそうです

ギルド内で新たなアイドル登場!!

その名は・・・ゆっちJK!!!
122702.jpg

みんなぁ~♪
ちろっちろにしてあげる★彡

きゃぴ(・ω<)

だそうです・・・・

れもんcあとでいじめてあげて


ふぅがまだエヴァンをやってる時でした


122724.jpg
いつでも手伝わせてください><


女同士の会話って生々しいですよね

122723.jpg
いやーん・・・

めりぃ・・・w

25日はクリスマスだったからでしょうか?

謎の恋の討論会が開かれてました

そして・・・
122716.jpg

めるぅにあいらぶゆーだそうですwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら
中身まで女になりたい虹メルさん

男の人に告白されたら発狂するそうです


この瞬間・・・桜の新たなホモではなくJKが誕生しました

虹メル怖いわー

男の皆さん愛してあげてください


ではココらへんで

しーゆー

コメ返!
らんふぁん:はぁー?俺に向けてだしなー・w・
      いやあれは誰に向けてではないみんなに向けてしてくれたんだッ!!

翔にゃンさん:応援ありがとうですw
       これからもちょくちょく暇があったら更新しますw

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

夏休み終盤!

この記事はブロとものみ閲覧できます

カンナ実装だねぇ・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

れふぃこ画伯

この記事はブロとものみ閲覧できます
このページのトップへ
