

ガチでサボってしまってごめんなさい・・・・

ほんと・・・ごめんなさい・・・

更新するのに1ヶ月かかっちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

夏から一変もうホント寒いですね

よるとか窓開けてたら凍え死んじゃうw


そして、もうすぐ復帰1年になります・w・

早いもので・・・

1年前はここまでメイプルにハマるなんて思ってもいませんでしたw

1年という短い時間
それでもたくさんの物をくれた

そしてたくさんの物を失った

あの時ああすれば、こうすれば
そう思って、後悔することもたくさんあった

でも、そんな自分に前を向く勇気をくれた人がいた
支えてくれた仲間がいた

だからこそ今自分はここにいるんだと思う

不思議だよね
お互い顔とか全然知らないのに

本気でぶつかり合える仲間に巡り会えた
本気で守りたいって思える人ができた

そんな大切な仲間に巡り会えた1年でした


このゲームクソゲーとか行ってる奴いるけどな!
案外そうでもないぞ!!

だから言ってやれ!
「お前がやってるゲームのほうがクソゲーだわ・w・;」

言ったら
フルボッコにされたぴかてうですこんちゃ;w;



えっと
1ヶ月
長すぎて
何書けばいいのかわかりません

とりあえず・・・
うちの連合でsimotyanと銀ちゃんが200になりました!
Maple121009_230328.jpg

そしてみんなで笑顔でパシャリ
10307.jpg


(ごめんしもの方持ってないわ;;)

銀ちゃんの方は190ぐらいからつきっきりでレベ上げ手伝ってあげて
もう200の時は感動しましたね;w;
しもも3ヶ月前から200にしますとかいってたけど

こいつ200にするんか?www
ってな感じで3ヶ月待った末にようやく200になってました

2人ともお疲れ様w

なんかこはるが暴走してる
10302.jpg
めりぃとそんなスカチャを^^;

うわぁ・・・
(めりぃちゃんとSS晒しといたからね!)

こはるちゃらいわー

10309.jpg
すんこめるめるのこと好きだったのね><

いつまでもとか///

両想いのカップルが生まれた瞬間でした
あっつあつだねぇ・・・・

あっつあつといえば
10304.jpg

冒頭で寒くなったねーって言ったんですけど

ここだけ季節はずれでした><

見てたら熱くなりそう!!

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおお
10303.jpg

アツアツなエロメルさんの下着の話でした

黒とかエロい><

てか・・・すんこの趣味・・・(笑)

そんなすんこが特殊さんいないかなーって言ってたら
103010.jpg

思いが通じたらしいです><

えっと、何か巻き込まれてるけど

違いますからね!!!

のーまるですからね俺!!

さてここで
ふーちゃんのお料理コーナー!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10305.jpg
料理方法がワイルドすぎて・・・・

一体コレでやったらどんな料理が・・・
って思ったら
最後は
れーぞーこから出てくるそうです

冷蔵庫万能説><


ちなみにアジさばく際は新鮮な状態でないと皮が剥ぎにくくなるので注意

銀ちゃんが限界突破したそうです
10306.jpg

ちなみにこのあと
友達にのぞいてもらったら200だったそうですorz

俺は突破できなかった;;;;;;;;;

あるひありすとcjkm行ったら
1030.jpg

敵が沸きすぎてwwwwwwww

もうヤバかったwwwwwww

あんなに沸くんだね・w・;

てなわけでここまで

1ヶ月ためると記事が長くなった;;

多少読みづらいかもだけどごめんなさい><

続きでコメ返!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

オフ会IN名古屋!

この記事はブロとものみ閲覧できます
このページのトップへ
