

言葉が出てこない・・・

最後まで・・・僕は1人になろうとするんだね・・・
自分のことわかってる認めたくないってわかってるでも
それを認めないと前に進めない

でも自分は、そのことから逃げようとしてる

大切な人だけは失いたくないからホントの自分かくして
でもそれは結果的に何かを失うきっかけになって

いつか失うってわかってる。そしてそれは突然後悔する暇もなく訪れる。

みなさんもきっとそういう経験がある気がします

大人になれない自分
どしたらいいかわかってる
でも、それをするためにはたくさんのものを認めなきゃいけない

なら大人にならなきゃいいじゃん
周りの人達みたいにずっと子供のままで
そのことを認めて生きていけばいいんじゃないかな?
でも、そういう訳にはいかない

自分以外の人なら幸せにできるきっと満足させれるだろう
でも自分自身で幸せにしてあげたいから
そうやって思うことしかできない

伝えたいことはたくさんあるでも、伝えきれなくて
言葉にすればするほどすれ違っていって

一番幸せ願って一番哀しませてそうで
自分に自身がなかったできるだけ1人で生きてきた
でも君だけが離せない何故か君だけが離せない
1人じゃないと理解してしまった感情を
抑えきれないと認めた時になぜ涙が出たのかわからないけど
よく見れは青空も青一色じゃない
その複雑さは心を写したようだ
(↑そのままやんけ!!)

てか全部かけねーわこの曲の感想・・・w


UVERworld:the overより

でもきっといつか超えられる
今の自分をそして今この時を
だから今は思い続けるだけ

久々に号泣した

今の自分の気持を曲にするとこんなかんじになるんだろうなぁ・・・

とあるえうえうさんにおしえてもらいました

みんなも多分辛いことあるかもだけど・・・
きっと乗り越えれるはず・・・!
このページのトップへ
