スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局チャット民になろうかどうか悩んだ挙句やっぱり装備売るのもったいないなって思ったりしてどうすればいいかわからなくなり今に至りそうになった


ながいなおい!!!!!!!!!!

堂々と引退宣言しながら

堂々とブログ更新するスタイル


なんかね~・・・

ノリと勢いでどうにでもなっちゃえって思ったけど

いざやらないってなると若干寂しかったり


でもいざやったらやったでやることなかったり結局寂しかったり
(↑何がしたいんだよ!!!!!


という訳でブログ更新してますはい


SSよどうしたの???って


なんか怒られたので俺の(´゚ω゜`)をみせます!!!!!!!

ピカ落

でーーーーーーーーーん
でーーーーーーーーーーーーーん


・・・
投げやりかよ!!!!


最近描いてくれましたあざまっすpq


最近他鯖からおじちゃまことox丶さんらしき人が来てました


色々話を聞いてて

やっぱり目指してたところは高すぎた;;;ってなってました・・・

まぁ、今の生活に慣れてちょっとしたらまた火力あげようかなv

それまでおやすみします!多分


でもパズドラにアホみたいにハマってるので

137 919 387 までどしどし!!!

まともなリーダーで送ってこいよ??w

よく使ってるのはイズイズ(マイ天使)バステト(可愛い)ホルス(ペットですv)バアル(ぅん。。。)
ぐらいかなぁ

ぁ、絶賛五右衛門育成中です!!

今日へライース来るとかいう噂だから魔法石買ってきますはい

手なわけで一応生きてるーって感じと心境報告でした!


最後に
4221.jpg

ゆかが教えてくれました

2個売れてるあたり卑猥;;;;;

ゆかも変態pq

のっしー

スポンサーサイト

(´゚ω゜`)

この記事はブロとものみ閲覧できます

しばらく

いなくなるかもです

理由は聞かないでください

PCつけてるけどメイポINしない感じです

ごめんなさいちょっとっショックなことがあったんですはい。。。

でも楽しくやってると思うんで心配しないでください!


ブログにコメントいっぱいかいてくれたらもしかしたら来るかもしれない!

かも知れないだから行かないかもだけどね。。。

続きでコメ返

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

洞窟の奥からぴょんてが現れました d(゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚)b

でーでーでんでーででーんでーでーでんでーでーでーでん
(↑ぴょんての音楽

昨日5時間カラオケやってなんかのどがいたいぴかてうです

最近暗い記事ばっかじゃねーの???とか言われたので

明るい記事書きます!

宣言します!!!

多分!!!

。。。


春休み終了前かな?

2時頃カラオケに行こうとしたら

「本日満室となっております^^」

・・・


その次の日

リベンジDAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ってことでカラオケにいったんですよ

いったんですよ!!!


店員「ぁー、残念ですね・・・さっきの方で満室に・・・^^;」


^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

こうして2日が終わった



という訳ではい

あんなこんなでついに大学生ですよ!!!


専門学校だけどね


気持ちは大学生なんだよ!!!


そういやカラオケで90点出しましたよ

JOYだけど!!!!!

。。。


とある日

ふっつーに麻雀してたはずだったのに!!!


特殊清掃部隊:抜くしかなかったんです///


特殊清掃部隊:おっきいの入ってきた///


特殊清掃部隊:とっくんさんねー、イッちゃうんですよ///


らんふぁん:ちょっと疲れてきたんだけど
simotyan: らんふぁん1回ごとにぬいてたもんね><
蓮華: ぬくぬく言わないで!下品です!><
特殊:耐えてたのにもう
らんふぁん: ふぅ・・・
らんふぁん:ぬいちゃったよ・・・がまんできなかった・・///


麻雀からどうしてこうなった・・・


。。。

まぁ、そんなこんなで

三点が多かったけど生きてます!!!


若干死にかけてるけど生きてます!!!


また絡んでくれると嬉しいです^^


Q:SSは?


A:編集めんどい!!!


それじゃあ!ノシ

続きでコメ返!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。