

あれから随分たったけど


ちわあああっす!


なんか色々しまくったからブログ更新する!!!!



お前また・・・文字ばっかだろどうせ・・・


ってなめんなよ


俺は・・・毎回そんなんじゃないぜ!!!!!!!!!


だがな!!


またSSがないって思った奴



そのとーりだ




・・・^ー^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



だってメイプルしようにも・・・


最近SS撮るような面白いことがなかったもん・・・



ひたすらパズドラくるくるしてます



今日初ゼウス行きました(石13個使ったけど)



明日は伝説龍ラッシュらしいです!!



くしゃみしながらワクテカしてますはーっくしょん!!!


さて、タイトルですが・・・


俺がメイプルを始めて随分たったなって想いました


俺が始めたときは多分まだ何とも言えない糞ガキだったんだろうなって思いました・・・



でも、いろんな人と出会って

いろんな人を見てきて


いろんなことを経験して


あるときは迷惑かけたり

あるときはみんなを助けたり


楽しいこともあったけど辛いこともたくさん

ってか辛いことのほうが多かった気が!!!


まーそんな感じで、少しずつ少しずつ成長してます。


でも、自分がここまでこれたのはある人のおかげだと思ってます


その人には感謝しきれないぐらいです


まぁ、そういうことをある人と話してたらふと思ったんです!!


今となってはじーちゃんに・・・w


と思ってたのは1日前


寝ちゃったよ更新中にwwwwwww


夢見たんだけどすっごい痛い夢だった・・・w


詳しくは覚えてないけどさらわれかけた誰かを守るために銃で打たれて・・・w


血まみれになりながら助けたって感じの・・・w


まぁ、誰助けたのかは内緒だけどな^^


さーて夢の話は置いといて


良い感じに

ネタが出来た!!!!!!!!




それを晒して今日は更新終わります!!


20130505 1


20130505 2


みんな何言ってるんだろう????


(ボクハナニモイッテナイ


ぁ、コミュ作りました良かったら入ってね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1310232

主に変態2人で放送してます!

+Skypeとかつないで変な人たちで放送してます!!

多分メインはパズドラ・・・


てなわけでのっし!!


追記でコメ返!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

このページのトップへ
