

おひさしぶりですねみなさん!!

我ら必殺




笑顔の法則・・・レンジャー!!!!!



2013y12m09d_144126370.jpg
.   ∧_∧__
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    _____
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |    |/

.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

名前ださいのは気にしないでね(・ω<)


とう言うわけで皆さんお久しぶりです

10周年でショック受けてましたこんにちわ・・・・


さてそんな10周年も終わり・・・

ゼノンも弱体化が来てしまい・・・・

2013y12m09d_144622982.jpg

こんな夢の様なもりもりステータスも・・・なくなってしまい・・・・


悲しいことです・・・・



毎日他職の人たちから笑われ馬鹿にされる毎日・・・・


まぁ今



それよりステ上なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2013y12m09d_145137874.jpg


色々隠して自バフだけ




まぁこんなかんじで頑張ってます(武器がまだないですけどおすし



け、決してさぼってたわけじゃありません!!!!!!


そうけっして・・・・


。。。



。゚(゚´Д`゚)゚。


.  許せん!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||   ←あい
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
 フヘ(    ヽヘ(\


というわけで

久々のブログ更新なんで

てきとーにSSはっていくううううううううううううううう



ドライブの速度は他国より上

2013y12m09d_150114459.jpg

ポコッwwwwポコッwwwwポコッwwww


もう1ヶ月も前だけどね???
2013y12m09d_150030848.jpg
2013y12m09d_150007824.jpg

お菓子くれ無いといたずらされるらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなでもう過ぎたけどハッピーハロウィン!!!!!!!


====================ここまで10月終わり頃====================================




さてさてSAOパッチが来ましたね!!!

巷で噂のキリトくん!!!


メイプルっぽいって思ってたけどメイプルに来たねやっぱり!!


でもアニメからもう半年も過ぎてるよ!!



さてそんなことがあって髪型が毎度のごとく来ましたが・・・

まぁ早速レッツチェンジしましたよ

2013y12m09d_145951689.jpg

キリトが二人!?

(※この後無事アスナになってました)

2013y12m09d_145944322.jpg

アフロwwwwwwwwwwボーンwwwwwwwwwwww



そしてついにピカが・・・・

ゼノンピカが・・・

2013y12m09d_145835538.jpg

わかりにくいけど190になりましたパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ レベルUP!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━


∧,,∧
( 'ω' )つ お前は
(m9 \  帰ってよし!
  \  \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)




.   ∧_∧
   ( 'ω' ) お前も
  (m9 /   帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)


2013y12m09d_145712820.jpg


俺の露天で暴れてる奴ら・・・・


ひどいよ人の露天なのに;;;

.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_  ちなみにお前の露天どこ?



 _人人人人_
 >  海底 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄



というわけで・・・・ごちゃごちゃしたブログになりましたが・・・・


色々ネタが溜まりすぎて発散しきれませんでした;;;


また年末に書きます☆


追記あたりでこめへん!!
このページのトップへ
