

今日は何の日!!!

今日は何の日気になる日!!


・・・

俺の周りでは特に何もなかった


さて世間はバレンタインですけど

まぁリアルはチョコもらえずって感じですはい。。。

メイプル内では1個だけもらえて嬉しかったですwありがと!
↑ここまで昨日の話



と思ったら5つぐらいもらえました!なんか嬉しいです!!w

その中に若干恐怖を感じるコメントがありました・・・・・・・

ガッ!!!!!たとえいじられても頑張ります!!!


というわけで特に書くことないのですが3日間ぐらい頑張ったら204レベになりました

意外と上がるもんだなって思って感心してましたね・・・


狩場と行ったらやっぱり要塞!

今脇もチョー湧きやすいので狙いどきですね


後最近Cアビスヴェラッド行くことが日課になってきました


もう少し頑張ればソロできるんじゃないか!って思ってますがまだ火力伸ばす元気が無いです・・・


はいというわけで余談はここまで!!!


バレンタイン貰った奴ももらえなかった奴も!ホワイトデーにあげたら来年もらえるんだぜ!!!

これ重要だから覚えとくように!



後今回くれた人たちありがとねw

頑張ってお返しします!;


というわけで続きでこめへん・w・

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

200になりました

というわけで、200になりました

なんかすごく長かった気がします

ゼノンやり始めて半年?もうちょっと立つのかな

最初は一緒に200しようね!!って言ってたあの子には負けたくなかったのですが

先に200しようとあの子がスカ入ってくるのを待っていたら

先を越されてしまいクソおって言いながら200になりましたw


こんな200もありかなってw

ファントムは8日?かな?聖魔は2ヶ月ちょっと200しようと思ってかかったので
この子はかなり思い入れがある子ですw

死んだ回数もバカにならないぐらいwwww

2013y12m09d_145835538.jpg

次もし200するならきっと
2014y01m24d_180510319.jpg

また沢山の人に祝われてありがとって言いながらするんだろうなって思ってます
2013y12m09d_150007824.jpg

この半年間思い出はいっぱいありました
2013y12m09d_144126370.jpg

沢山笑ったりたくさん泣いたり
2013y08m12d_171108794.jpg

でもその一つ一つが大切な思い出なんだなって思ってます
13 08 16 2


ほんとはこの子はちょっとひっそりと200したいなって思っておりましたが

2014y02m09d_235013575.jpg

ふりぴーがどうしても一緒に叫びたいって言っちゃうから

仕方なくこうなっちゃいましたw


ごめんね、色々と

ほんとは去年の5月の時点でやめようか悩んでました

でも、ある子がやめちゃダメだよって言ってくれて

すごく嬉しかったのを覚えてます

言った当の本人はもうすでに忘れてしまって笑


俺だけがその嬉しかったってのを覚えてますw



そこから沢山の友だちが出来ました

それからずいぶん経ちました

今2つのことで悩んでます

このまま区切りをつけてメイプルをやめるか

それともここから始まりとするか


これはホントは9月1日の日に言おうと思ってたんですけどwwww

もうあれですねw色々ブレイカーしちゃいました(・ω<)


どちらにせよこの一区切りとなった200

ここでずっと気になってた人もいるかもしれませんが

自分の中の区切りとして晒します

Maple140209_233702.jpg
これが自バフパンダ

ホンテバフ切っても変わりません
むしろバフかけなくても・・・


Maple140209_234932.jpg
完全素ステータス


モンスターブック出すの忘れてますが素です

素なんです!!!!!!!!!

ここからまたどれぐらい時間がたつかわかりません

もしかしたらここで終わりかもしれません

それを決めるのはこれから先の自分自身に任せます



ではここで特にお世話になった人にお礼を言いたいので

この場を持って言います


ふりぴー:200する時も、ゼノン始めた時からずっと一緒に遊んでくれてありがとw
     最近のがんばりにはほんとびっくりしてますw
     社会人になってもこれからもずっと話とか一緒に遊んでくれたら
     うれしいですw
     
     いつもほんと、はげましてくれてありがとね!
     明るいふりぴーが大好きですw

そっぴー:おいいつになったら帰ってくるんだよ!!!!!!!!
     とまぁ、そう言いながらもちょくちょくブログ見てくれてありがとねw
     タブン俺がDBやろうかなって思った時ぐらいに友だちになったよね?だよね?w

     沢山面白い話やいつもノリの良い会話をしてくれてありがとねw
     就活終わったらまたちらっとでいいから覗いてね!
     
     その時はぜひいまの環境について語り合おう(・ω・)

えるえる:イグウウウウウウウウウウウウで数々の奇跡を見せてきたえるえる!!
     あんま関係ないかw
     えるえるも最近すごく頑張っててほんとにびっくりしてますw
     まさか・・・前はあんなにこの人火力あげる気あるのかなwwwって思ってた人が
     今回のREDで頑張っててびっくりしましたw
     いつか抜かれそうでドキドキしてますw

     いつも明るく元気に一緒にいてくれてありがとねw
     またいつでも火力相談とか聞くからどんどんあげてこいよ!!

最後に
あい:200ほんとにおめでとうw
   いつになったらするのかなーってまぁ、まだしないだろwwwwって思ったら
   唐突に今日する!!とか言ってきたので・・・
   これは負けてられない!って思ったら抜かれちゃった;;

   いつもいつも迷惑とかかけてないかずっと不安になってますが
   そんなこと考える前に明るい笑顔でふっ飛ばしてくれて
   ほんとにありがとねw

   いつものほほ~んってしてる子だけどやるときは誰にも負けないぐらいやる気になって
   やっぱりこの人すごいなって思いながら見てましたw
   
   あの時頑張ろって言ってくれてずっと一緒に頑張ってくれて
   本当に感謝してますありがとうw

   これからもこんな人だけど良かったら一緒に遊んだり話したりたくさんしてねw




沢山お世話になった人や色々迷惑かけた人などもいますが

言ってたらきりがないのでここまででwwwww


まぁ、さっきああ言ったけどきっとまだメイプル続けてますw

これからもよろしかったら見届けてください



最後にこめへん!!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

このページのトップへ
