スポンサーサイト


ハリネズミのお話(CPBも)

ある日1匹のさみしがりやなハリネズミがいました
そのハリネズミは誰にも愛されず
寂しい思いをしながら生きてきました

誰かのそばにいたい

そう思いながら生きてきました

ある日ハリネズミは大切な人に出会いました
ハリネズミはずっとその人といっしょにいたいと
そう思うようになりました

けれど近づけば近づくほど
ハリネズミはその人を傷つけてしまった

ハリネズミはなんとか近づこうと頑張りました
でもそれでも、棘が邪魔して近づけませんでした

俺も、多分このハリネズミなんだと思う
近くにいたくて、でも近づきすぎると相手を傷つけ
適度な距離感を見つけるために一生懸麺頑張ってるんだと思う

近づきすぎず離れすぎず

でもさっきの物語の最後は

ハリネズミは、そんな自分に絶望して
いつの間にか、どこかにいなくなってしまいました

きっと、そのネズミは
おとなになりきれなかったんだと思う

どこまで近づいていいのか
その微妙な距離感を見つけることが大切なんだと思います

ぴかてうですこんちゃ・w・
(ちなみにピカチュウは触るとね!電気がビビビッてくるから気をつけてね!)
(↑この世にいないけどなッ!)



カオスなかわいいやつ行ってきたんです!

1111 1
(銅像戦のSS忘れた;;)

銅像戦は左右別れて

左が近距離(2pt)+バインド職 右が遠距離(1pt)と

そんな感じに分けたんですが

なぜか人数が少ない右のほうが早く終わってしまい・・・w

右で長い間待機することに--;

バインドかけて右のPTが左に行けばもう少し早く終わったかもしれません!

本隊戦は
1111 2

まぁ、ビーンちゃん見えないんだけど!

バインドで固めて
大体40秒で1ゲージ削ってた感じですねw

もしバインド待機で間に合わなかったり少しHP残ったときは
MCみたいな感じで繰り返してました

そして気づかないうちに・・・
1111 3

倒してました^^;

大体36分ぐらい?での討伐でしたw

感じたことは
象の時の煙幕は結構重要だと思いました

それと左側の鳥の反射にみんな手こずってたので

それさえ何とかすればもっと楽にいけた?かもしれません!

後は本隊戦
バインド待機が多かったので

@デーモンとカンナ1~2ずつ連れていけば
もっと早いかもしれませんねw


てなわけで記念撮影
1111 4

・・・
目立ちたがりや3人がなんかデカイです(俺も目立ってるぅー)

これじゃみんな見えないよ!w

てなわけで気を取り直して

3、2、1

パシャリ
1111 5

また機会があればいきたいですねw

1111 6
1111 7

今回はピンク色のスーツです!

次は黒も見てみたいなー・・・w


また、みんなの日にちが合い次第行きましょうねw


1111 8
帰り道裸の変な集団がいました

こわぁー・・・^^;

(ぇ・・・俺も座ってなかったのって? 気にしたらオワコン・w・;)


追記で3記事前のこめへん!
ありすぅ:jkm楽しかったねwww
     あんなに沸くとは思ってなかったよw
     また暇があったら遊ぼうね!
     (ぴっぴっ)
スポンサーサイト

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

何かといろいろありまして・・・ | Home | 何かのために

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
