

何かといろいろありまして・・・

いろいろですね
あったんですよ・・・

ギルドイベントとか・・・

何から書けばいいのか・・・w

まぁ、あまり時間がないので!
(ブログ書こうと思ったら寝てしまって起きたら学校だったのはないしょ!

近々やりたいなって思ってることだけ書こうと思います

全サーバーで、桜ビーンみたいな
そういう何かをやってみたいなって思ったんです

大変かもしれない

実際途中で心折れたりしてしまうかもしれない

でも、とりあえずやれることをやってみたいなって思っております!

最近活気が無いので・・・

もう1度活気のあるメイプルにしたいなって思ってます!

詳細とか全然決まってなくて

まだ、考えてる最中なのですけど・・・

とりあえず決まり次第また報告します!

楽しいメイプルやりたいしね!

頑張ろうと思います!

少しでも手伝ってくれる人がいたら・・・ちょっと手伝って欲しいかもです><

とりあえず時間内からここまで

今日もっかい更新します!

ではまた~
何かといろいろありまして・・・(ぱーと2) | Home | ハリネズミのお話(CPBも)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いろいろですねあったんですよ・・・ギルドイベントとか・・・何から書けばいいのか・・・wまぁ、あまり

2012/11/18 (Sun) 23:35 | まっとめBLOG速報
このページのトップへ
