スポンサーサイト


今日は何の日!!!

今日は何の日気になる日!!


・・・

俺の周りでは特に何もなかった


さて世間はバレンタインですけど

まぁリアルはチョコもらえずって感じですはい。。。

メイプル内では1個だけもらえて嬉しかったですwありがと!
↑ここまで昨日の話



と思ったら5つぐらいもらえました!なんか嬉しいです!!w

その中に若干恐怖を感じるコメントがありました・・・・・・・

ガッ!!!!!たとえいじられても頑張ります!!!


というわけで特に書くことないのですが3日間ぐらい頑張ったら204レベになりました

意外と上がるもんだなって思って感心してましたね・・・


狩場と行ったらやっぱり要塞!

今脇もチョー湧きやすいので狙いどきですね


後最近Cアビスヴェラッド行くことが日課になってきました


もう少し頑張ればソロできるんじゃないか!って思ってますがまだ火力伸ばす元気が無いです・・・


はいというわけで余談はここまで!!!


バレンタイン貰った奴ももらえなかった奴も!ホワイトデーにあげたら来年もらえるんだぜ!!!

これ重要だから覚えとくように!



後今回くれた人たちありがとねw

頑張ってお返しします!;


というわけで続きでこめへん・w・
ぷりみにゃす:ふりぴいいいいいいいいいいいいいちゅっちゅぺろぺろ
       俺も強化頑張らないとだわ!!
       あれ・・・えるえるから浮気ですか??浮気者はモテナイですよ!!!(●`ε´●)
       これからもよろしくね|:3=O ウッホッホ

シュンくん:ありがとおおおお!
      は、半年以内にはステカンストしたいな(遠い目
      もっと拡声器で祝ってくれても良かったのよ!

あいねっくしゅ:ありがと!!先越されたくそおおお;;;
        あの話は半分俺の中で綺麗に美化されてるのさっ(`・ω´・)+
        後バレンタインありがとね!!嬉しかったよ!
        きっとあいも半年後には俺のステを抜き去っていくんだきっと・・・
スポンサーサイト

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

今回の炎上の件で俺もすこしだけ | Home | 200になりました

コメント

NoTitle

・・・決して忘れてたわけじゃないんだよ?
あえて焦らしてたら更新されてたってだけなんだからね?

200★オメデッポウ凶悪版!!★ウケケ(ノ゚◇、゚)♂パーン‥…━━>) >O<)グハハ
次やめるとかいったらぷりおで突き刺すから!やめるとか言うなよ?重要だからもう一度!言ったら"ぷりお"が突きにいくから覚悟しとけ?

バレンタイン・・・男は数じゃない!貰ったやつに気持ちがはいってるかどうかだ!!
け、決してうらやましいわけじゃないんだからね??

2014/02/15 (Sat) 22:45 | ぶらん #SFo5/nok | URL | 編集
NoTitle

200レベルおめでとう〜
ステータス驚きました

2014/02/20 (Thu) 12:10 | らんF #- | URL | 編集
NoTitle

200レベお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぉ!!
ステータスびっくりだあ@@

2014/02/23 (Sun) 22:19 | あい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
