

スタープラネットオープン!

しましたね!!!

俺狩りしてたよ!!!!!!!!!!

はいというわけでついに待ちに待ったアップデート
テスト勉強でそれどころじゃなくてまだ全然遊べてませんがかなり面白いらしく!

自分も早くしてえええと思いつつ勉強頑張ってます!


まぁ、明後日からちょっと東京に行くのでやり始めるのは帰ってきてから・・・となりますが!


それまでおあずけですね(´・ω・`)

というわけでその他のイベント!

星座チェア!
2015y01m29d_160708972.jpg


いやぁなんとこれもキチガイみたいにコインを集めなきゃいけないらしく

もともとクエで貰えるので270枚?箱から毎日20枚近くで
全部の椅子を取るのに合計で720枚必要なようで・・・

キビシー
俺はほしいやつだけ取っておさらばしますね|彡サッ

まぁ・・・暇があれば全部取ろうかな・・・・


というわけで!!
ココらへんでまた明日あたりに!

きっと今日スタープラネットヤッテマス

追記で煽り対する返答!
2015y01m29d_161639951.jpg

取ってやったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
専門技術についてわかったこと | Home | それは昨日起きた事件でした

コメント

No title

ひええええええええええええええ;;

2015/01/29 (Thu) 20:17 | らいむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
