スポンサーサイト


3日間ぐらい

旅行言ってましたただいま!
あれは旅行なのか?まぁなんでもいいや(’A

というわけで帰宅して早々記事を書いてる感じです!!

そんなこんなで星座チェア取るためのクエストを地道に出発前に頑張ってました!!

頑張ってました・・・

!?
Maple150129_163132.jpg

こいつかわいい

というわけでなんか色々やってたら
Maple150131_030818.jpg

こんなかんじで獅子座とおとめ座をとりました!

椅子を取るための前提は意外と短く
Maple150129_165931.jpg

こんなかんじで1つ2つクエストをこなすと椅子を入手できるみたいです

後はコインを集めるだけ・・・・


だるい!


毎日箱を開けると何個か出るみたいですけどだるいです!!!

クエスト苦手な俺にはキツイイベントでした・・・

というわけでまた暇ができたらちょくちょく進めたいと思います!!

では3日ぶりの更新でした!!

続きでコメ返!
はるじょー:信じちゃダメよ!はるじょーもまた改変来て調教師消えないように気をつけてね;w;

あい:蟹座!!そういやあいはかに座だったか!!蟹ちょっとブサイクだったけどね!!
スポンサーサイト
ネタが寝たんだよ | Home | 専門技術についてわかったこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
