

スタープラネット内のバグについて

昨日が身内ネタばっかりだったので今日はしっかり更新します!!

最近起きてる?友達も数人このバグの人がいたのですが

Maple150204_143516.jpg

スタープラネット内でグループが組めなかったり、

ミニゲームのNPCに話しかけると何も表示されず
一瞬それっぽい窓が見えるけどすぐ閉じてしまってミニゲームができないというバグ

おそらくメンテ直後にグループ長をしてた人限定でなってるバグだと思うのですが

ネクソンに問い合わせたところ











_人人人人人人人人人人人_
> 再インスコしろハゲ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄










だいたいお前がPC設定変えたから悪いんだよバーかって言われて


おこだわ

とりあえず現在問い合わせ中なのでこのことが進展があり次第報告していきたいと思います!!


ミニゲームで遊べないので全然スタプラ行ってないのですが・・・

誰か誘ってくれたらすぐにでも飛んで行くので誰か遊んでください・・・(´;ω;`)

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

リタスク強化してみた | Home | ネタが寝たんだよ

コメント

No title

リンクしてくれたんだね!(遅
相互しておきます;w;
メイプルしないのにブログのチェックは欠かさない、はる嬢さんなのでした。

2015/02/08 (Sun) 05:31 | はる嬢 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
