

リタスク強化してみた

今日のメンテででたあいつ
Maple150211_112148.jpg

そうリターンスクロール!!

待ちに待ったぞ!!でも今お金ないときにそんなのでないでよ!!


まぁそれでもやってしまったよね!!!!

早速コンビニへ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Maple150211_004025.jpg

数枚ほど買い・・・(あとで追加で何枚か買いました)




いざ勝負!!!
(SS撮り忘れた><)








早速成功!!
また撮り忘れたSSに関しては気にしないで!!

Aが4以下ならやり直す4以下なら・・・・

あれ4だ・・・

もう1枚!!

Maple150210_234610.jpg

まさかの2連続A4という神引きをしました・・・


ちなみにリターンスクロール初めて使ったのですが

Maple150211_005724.jpg

成功後このような窓が出てきてやり直すかどうか聞いてくれます!

はいを押すと左の元の能力に 
いいえを押すと右の強化後の能力になるみたいです!!

一番右の比較表示で強化前と強化後をみれます!!

そして
Maple150211_005932.jpg

なんと使って失敗した後UGが減らないそうなのです!!(シラナカッター!!!!)

リターンスクロールの効果がファム+500円で能力戻しとか・・・強すぎる・・・・


というわけで完成したのがこちら!!

Maple150211_010556.jpg

Lの伸びが・・・微妙すぎて今は少し後悔してますが強さとしては申し分ない!!


皆さんも是非!リターンスクロール強化を!!

続きでコメ返!!
はるじょー:メイプルのブログだけじゃなくてメイプルにも暇があったら顔出してね寂しいよ!!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

そういえばゼノンのファージの分間ダメについて | Home | スタープラネット内のバグについて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
