

そういえばゼノンのファージの分間ダメについて


気がついたらアプデまでブログサボるやつ!おい!!

最近ベルルムに勝てなくてと言うより俺のPSがあまりにもなさすぎてなえなえしてます!
なぜか知らないけどいつも落石を避け忘れて死ぬあれですあれ
(え、普通の人はまずそこを見るって?知らないなぁ・・・)



気を取り直して!

韓国でちょっと前にゼノンの改変が来ましたね

そこで気になったのが

もしもブレードダンシングとファジーロップマスカレード(砲撃)
両方のダメージがカンストが出た場合どちらが分間ダメージ(DPM)が多くなるのか

ベルルムの合間に計算してみました!!

2015y02m25d_124414914.jpg

(MapleStory Drop-Wikiより参照)

一部例外もあるそうですがこれで計算できるみたいです!

ゼノンの改変後のスキルディレイは930ms!!

この式に当てはめて計算したところ

930ms x ( 10 + ( ファフニールスプリットエッジ ( AS5 ) - ブースター ( AS2 ) - 緑薬(AS1) ) ) ÷ 16

( ※ASは最高2まで下げることができ、今回は最速の2で計算 )
= 697.5
これに近い30msの倍数が690なので

分間攻撃回数は60000 ÷ 690 = 86.956521(ry
87回ですね!なんかたまたまwikiと同じ数字に!

ファジーが6段になるので
87 * 6 * 50 = 26,1g
バーチャルプロジェクション分も含めると
87 * 6 * 35 = 18,27g

26,1 + 18,27 = 44,37g

ファジー改変後の分間攻撃ダメージは全段カンストだと・・・
44,37g!!




ハーイ!みんなお待ちかねブレダン分間攻撃回数は500回デース!
(計算だるくなったので一気に以下省略)
(式は長ったらしいので以下略) = 42,5g

ということは全段カンスト前提で見るとブレダンよりもファジーのほうが強いことがわかります

つまり改変来たら
ゼノン最強!!!


最強かどうかは置いといて

やっぱりカッコいい!!うん!!

満足!!


はい

火力計算楽しかったです。

SSなしの更新ってなんかさみいしのでここから日常編!!


バレンタインの日メイプル内で唯一もらえた
Maple150214_014839.jpg
メダルチョコ!ヤッタネA50上がるよ!!!

さすが天使!!!
嬉しくて涙ちょちょぎれました;w;


Maple150214_163157.jpg
相変わらず7分切れないゲーム
そして帽子も出ない
どうなってんの!!!!!!!!!!

今週は出てください;w;

暇だったのでイメチェンタイム
Maple150212_003257a.jpg
Maple150212_003257.jpg

ヤバイ絶対さっきの分間ダメ系でなにか言われそうコワイ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
炎上待ったなし!


Maple150212_010130.jpg

最後はお互い可愛くイメチェン完了!あれ・・・?

なんか俺のキャラが・・・・・・

早速2k課金!!!

うおおおおおおおおおおおおお
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオアアアアアーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!


ほとんど溶かした末

Maple150218_010813.jpg

最後はこうなりました!!!!
かわいい!!!!!最高!!!!!!!


ここ最近思うことが最近のCアビス泥率悪く無いっすか・・・

特にピエロとか4週連続泥なしとか!!キレそーwwwww

明日リセット日なので頑張りたいです・・・・

メンテ中なので長く書いてしまった!!

次の更新はすぐできるように頑張ってネタ募集です!!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: オンラインゲーム

| Home | リタスク強化してみた

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 01:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
